★第12回モール大通り音楽祭♪ | ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

ポツンと一軒家的な生活を目指すブログ

日常の出来事や福岡、九州の魅力をお届けできたらと思います。
のんびり、ゆったり更新していきます。
何卒よろしくお願い致します。

若戸大橋&戸畑に別れを告げ、次なるイベントの待つザ・モール小倉へ。
戸畑駅から下曽根駅まで電車移動。

すでにこの時点でマイAndroidケータイの充電が40%未満。ヤバい(;_;)

ザ・モール小倉内で充電できる場所を求めてウロウロ。
結局なく、ケータイはシャットダウンの刑に。
ステージ撮影NGなので、撮影できたのは







はい、会場の雰囲気が全く伝わりません。

15時35分からはQunQunライブ♪
メンバーは周南で行われた「萌えサミット」から移動のこの方々
かっすん
ゆきち
りなぽん
ちゃんみー
なっちゅ
みくもも

長距離移動でかなりお疲れなはずですが、ここはさすがQunQun♪←メンバー移動中寝てたみたい(^-^)
曲披露もトークも素敵&盛り上がりましたね(*^^*)
考えたらダブルセンターとキャプテンが一緒のステージ見るの定期ライブ以来だったかも。

会場には多くの観客、ファンの方もたくさん駆けつけていましたね♪
楽しかった♪ヽ(´▽`)/

ステージ後はしばし物販タイム。

かっすんにお詫び&お礼→また風邪ひいちゃった(>_<)いつも心配してくれてるのに申し訳ないです!
ボウリングとひまらじまでには治すね♪ヽ(´▽`)/素敵なステージありがとう(*^^*)

ゆきちにお詫び&お礼→ごめんねm(__)m天神スペシャリスト春日の神&火薬田ドンって言ってもわからんよね(笑)
ゆきちの元気なステージ見れて嬉しかった♪ヽ(´▽`)/ありがとう☆

りなぽんにお詫び&お礼→疲れからか、サインの名前を「トレンドル春日」にしてもらったのだけど・・・りなぽん困ってたね(  ̄▽ ̄)最近自分が誰かわからんよ(笑)
りなぽんのトーク&ステージ素晴らしいね♪ヽ(´▽`)/ありがとう☆

ちゃんみーにお詫び&お礼→ちゃんみーにサイン書いてもらいたかったけど、財布にはもう・・・次回のイベントで真っ先に行くので(>_<)
女の子がちゃんみー可愛いって叫んでたよ♪素敵なステージありがとう♪ヽ(´▽`)/

なっちゅにお礼→やっとなっちゅからサインゲット♪ありがとう♪ヽ(´▽`)/たぶん初会話♪
なっちゅはしっかりしてるね~:-)
ステージも素晴らしかったよ♪ありがとう♪ヽ(´▽`)/

みくももには→シンガポールからお帰りなさい(*^^*)帰国後まもなくなのにイベントで長距離移動とは、ほんとお疲れさまでした♪また次のカフェキュンかイベントで会いましょうね♪ヽ(´▽`)/素敵なステージありがとう☆

そのあとQunQunとのじゃんけん大会が終わり会場に別れを告げ、帰宅しました。
QunQun1日お疲れさまでした&ありがとう♪ヽ(´▽`)/
とっても楽しかったよ(*≧∀≦*)
また次のイベントで会いましょう!
さすがにあたしも帰りの電車で寝てましたね♪
おかげさまで今目が冴えきってまふ(  ̄▽ ̄)

QunQunイベント報告はこれで終わります。
10月27日、28日のイベントに参加された皆様本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さい!

今から天神スペイン春日は新レギュラー総選挙の10月分の投票をします。

それではまた♪



天神スペイン春日
天神スペシャリスト春日の神
火薬田ドン
ナイツ土屋







Android携帯からの投稿