今日も仕事をしてました。
物凄く寒くて雪が降ってきそうです。
相変わらず仕事は上手く行かず
支店の部下は最高潮で調子に乗っていて
こんなにメンタルやられてる俺に
容赦のないプレッシャーをかけてきます。
別に何を言われる訳ではないけど俺のメンタルやられてるから私が下に出てて、そう感じる
のかもしれないけど…
ほんと、こんな時は何をやっても上手く
いきません。
しかも、こんな時は次から次へと不幸や
試練が押し寄せてくるもので私も油断せず
過ごさねばなりませんな…
午前中も奴の仕事を手伝いましたが
結局、いたたまれず逃げ出して
山奥でサボってます(T_T)
ほんと仕事辞めなきゃ俺がダメになりそう
です。
でも、この歳にして再就職して今と
同程度の収入を得られるでしょうか…
胃がムカムカして吐き気がしてます(>。<)
いっそこのまま入院レベルの病気に
なりたい。
結局、現実から逃げ出したいんだなぁ