最近の私は、仕事が上手く行かないのは
誰も助けてくれない

だとか

俺が独りで頑張っても誰も認めてくれない

どうして俺だけ…

だとか

誰かのせいにしてたけど、いままで上手く
行ってた頃には誰かに助けられていたから
孤独を感じなかったし
誰かに助けられてたから仕事も悩むこと無く
そこそこ出来てたんだなぁ…って今更気づいた

いざ、独りにされて誰の援助がなくなった
途端に自分の力の無さを痛感しました。

支店長としての威厳もリーダーシップも
実力も何一つとして俺には力不足でした。

はぁ~人望もなくして実績もどん底まで落ちて
初めて気づくなんて手遅れだよね…

気づいて、さぁこれから上手くやっていけるか
?と聞かれたら正直自信ありません。

でも、誰かに助けられてたんだなぁ…と
気付けただけ少しは進歩したのかな?

自分をなくさずしっかりと前を向いて
とりあえず頑張って行こうか!!