さぞかし気持ち良かっただろうなぁ
朝から、その密告をした私の部下の前で
『なんでもしていいって訳じゃないっしょ!』
なんて頭を下げうなだれる俺を前にして
怒ったのだから。
支店の事務員さんが、堪えきれなくて
『訪問しない、あなたの部下にも問題が
あったんじゃないですか?』
とか、だいぶ私の代わりに言い返して
くれてたけどさぁ…
私より確か7歳か8歳年下。
勤続年数だって俺の半分位じゃないかなぁ
まったく、私の育った年上には頭の上がらない
世代とは違うんだろうね…
多分、今月も店の売上も最低の売上で終わり
来月の支店長会議でも私の支店は、格好の
的だろう…
転職も視野に入れ今後を考える、いい機会
なのかもしれないなぁ…
あまりにも辛い事が続き過ぎる。