”予防と対策の一つとして。ご紹介くださったもの。したいこと。” | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

いつもはInstagramからの投稿の時に、ブログも ピン!
と載っけるだけで

なんとも 
こうやって…
ブログを書く!

というのは 本当に久しぶり✨

久しぶり過ぎて、書き方を忘れ滝汗


そうでした💧


何だか、世の中コロナウィルスを通して 
自分の在り方
自分を大切に過ごす

を、試されてる…な。

と感じる昨今真顔

先日、ten*のてしごとの ヘンプマスクを使って下さってる
絵本作家の ミカさんが ブログで マスクをご紹介してくださりました✨

当店のお客様は、
心地よさや 肌触り を選択して下さるお客様ばかりで 
そのお客様達から寄せられるメッセージ達に

私が1番ほっこりさせていただいているのです。

ありがとうございますドキドキ

ミカさんは、

大人もほっこりニコ

きゅんラブ

思わず ドキッ!キラキラ

とさせられちゃう 心根があったかくなる

そんな素敵な絵本作家さんです❤

私も 夜に 絵本を開いて 1人で ほっこりタイムを 楽しませていただいております。

小さな子供はいませんが、
私の中が ほっこりする物が大好きなので…
( ˊᵕˋ )♡

こちらの 絵本達は
きれい・ねっと さんで お買い求め出来ますよ❤

ミカさん
ありがとうございます❤

ミカさんのブログは こちら♪