心も軽くパン教室♪ グラハムブレッドとくるみぱん | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

昨日のパン教室は、毎月グループで参加のスクール形式教室でした♪
{4BC77364-D908-4375-B46F-E29A3EE38B70}



10月は予定が合わずに、2ヶ月ぶりの生徒さん達。
やる事も2ヶ月分で、盛りだくさんだったのだけれども‥‥なんだかとても軽かったのです。
{E93B16F4-DAFE-4C14-B081-424F3A597889}



前回、パン教室後に残られ、お話して涙を見せた彼女の表情がとてもマイルドで優しく心地よかったのだ。

パンやおやつを作るバタバタがひと段落した時に
「みやちゃん先生の言葉のおかげで私、軽くなったの。無理して頑張ってた自分を少しずつやめて、周りに甘える事にして、
一つずつ自分に優しくしていったら、何もしてくれないと思ってた主人が変わったの。前回は素敵な話を本当にありがとうございます。」
と、優しい笑顔で話してくれた。

ご主人様も頼られ、やっとさせてもらえて嬉しいだろうね。と、2人で( ̄▽ ̄)ニヤリッと笑いあいましたとさ。

そして、彼女は ここに来ると心が軽くなるので毎月楽しみなんだ~♡
と言って下さった。

あなたは 私。
私は あなた。

私も 自分の中の 勝手な背負い癖あったなぁ~。
いや、まだまだある(笑)

そんな私に気づかせてくれてありがとう♡
私も彼女の言葉を聞いて軽くなる。

そんな私もいいじゃないのぉ~。
自分に優しく♪

{FA61728A-1489-4E18-B4B8-EC2CB1DF60BB}



パン教室、パンだけでなく 心もふわふわになるのかも(*´`)♡

来月12月は、美味しくてもう一度焼きたいとリクエストが多い シュトーレン です

いかがですか?

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

来月12月のパン教室の予定は、

 5(月)シュトーレン フリーパン教室
10(土) 親子もOK サンタのパン
14(水)シュトーレン フリーパン教室
16(金)シュトーレン フリーパン教室
17(土)☆スクール形式☆ 満員
18(日)☆スクール形式☆満員
22(木)☆スクール形式☆満員
23(金)親子もOK サンタのパン

7日(水)は、計画しておりましたがお休みします

あと1日‥‥9(金)か、21(水)かに予定するかもです。

フリーパン教室、親子もOK教室共に
講習料4,500円 です。

ホームページ お問い合わせ、お申込みは
こちらまで♡