東京2日目 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

昨日は、東京2日目。

皇居清掃の初日でした。

予定が変わり、お昼からのスタート。

赤坂御所🍁

カメラはNGでしたので、しっかりと目に焼き付けさせていただきました。

東京のど真ん中で、東京を全く感じない場所。

木々の美しさや雄大さ、小鳥のさえずり、お庭の静寂なピーンとした空気、飾られてる菊の花の美しさ‥‥

ちょっと言葉がありきたり過ぎますが(笑)

素敵でした✨

昨日は、赤坂御所の楢の間で、皇太子殿下のお会釈を賜りました。

皇太子様の立ち振る舞い、所作のひとつひとつが美しかったな。

清掃は、明日より♪

いよいよ皇居へ‥‥♡

そして、1人で来たことにも意味があったのだなぁ。と痛感。

自分の為だけに過ごす時間。
なんとも有意義です。

時間がゆっくり流れていきます。

ありがたいことに 今頃気づく