昨日天然酵母パンの販売で参加させていただいた 山口市のHandmade and Zakk... | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

昨日天然酵母パンの販売で参加させていただいた 山口市の Handmade and Zakka Market 焼きすぎたかな? とちょっぴり不安もあったけど‥‥、 ものすごくいっぱいのお客様でびっくり! 開場から、1時間ちょっと ずっと 夢中で電卓時間。 ほっと一息ついた頃は、ほとんどパンも無くなってた‥‥ お昼前だというのに、スゴイ((´⊙✧⊙`)) それもこれも‥‥主催者様のおかげ、 他の出店者様のハンドメイド作家さんのおかげ、 お客様のおかげ、 お手伝いしてくれたお友達のおかげ、 家族の協力のおかげ、 姉と主人のおかげ‥‥ いろんなおかげ様のおかげ。 15年前の元銀行窓口だった‥‥おかげで、電卓時間も夢中になれる時間で楽しかった。 懐かしかった~。 そして、あの電卓打ちの手さばきもまだ健在だった(笑) お客様との触れ合いも、嬉しかった♡ ありがとうございます。 そして、そして、 パンを見て、 きゃ~!可愛い とか 何気に可愛いんですけど~ とか いちいち可愛い~♡ とか お客様の反応、嬉しかったけども‥‥ 食パンが飛ぶようにあっという間に完売。 あのクッキー今日は無いのですね‥‥の一言。 山口市で リピーターのお客様がいらっしゃるという事がとても嬉しく思いました。 私のうふふ(*´艸`) が、 お客様のうふふ(*´艸`) と結ばれ 私も更にうふふ‥‥ うふふ(*´艸`)なひとときを思い出しても うふふ(*´艸`) ただ、ただ時間を忘れ夢中になるって めっちゃ幸せ

ten*のてしごとさん(@miya.ten)が投稿した写真 -