パン教室 8/29 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

昨日もパン教室♪

ハイハイする赤ちゃんから、小学6年生まで 夏休みならではの可愛い生徒さんも一緒でした♡

パン作りは、粘土遊びのような感覚で休み休み形を作ってく~って軽く思ってくれたら嬉しいな♪

そして、
夏休み終わりかけのハードだったお母様達にも、
育児に奮闘中の若いお母さんたちにも、
ちょっとほっこりできる時間があったら嬉しいな♡
子供と自宅で一緒にパン作りなんてしたいけど‥‥余裕がないわ~。
って方にも そんな場所も作りたいなぁ~

なんて思いもあって。

ワイワイ言いながら、
学生の時の調理実習の時間のような時を過ごせたら 楽しいな♪

なんて思ってる、私 みやちゃん なのですが。

昨日もバタバタ パン教室(笑)

個性的なカメさんいっぱいだったのに、写真に収めてない(笑)


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


お子様の作る なんとも可愛い表情の カメやカエルのバンズ。

カメのメロンパン家族だったり、 (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふなパンがいっぱいでした♡

{EC57182C-2405-4FB0-970E-27CB27B03A62}

終わりよければ全て良し。

簡単なデザートの寒天作ってる時に

小学生6年生が、今度作ろう~✨

って言ってたの。

それがとっても嬉しくて♡

塩麹だけのスープや、手作りマヨネーズも主婦には嬉しい事だもんね。

簡単なうえに、素材の味がシミ出てて美味しい✨

そんな料理‥‥私は 大好き🙋🏻♡

ちゃちゃっと作れるシンプルなもの。

味を足すよりも、

引く。

引き算のお料理は、優しいのです♡

内容詰め込み過ぎ感、ハンパないですが、帰ってご家庭で 色んな話のネタになれば尚、嬉しいな~♥

{943584F3-553A-4D23-BF74-7C666F8AB541}

これは先週の内容。
今回は、時間が無くてかぼちゃサラダが 葉物たっぷりになったけど‥‥。

それもよし!

今日も、昼からパン教室♪

ちびっこの笑顔、お母さんの笑顔があふれる教室♪
持ち帰ったパンをお父さんに自慢しちゃってくださいませ♪

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ