夏休み 満喫しまくり✨ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。


私の長いようで短かった
そして、濃厚で 心豊かな 夏休みが終わった。

夏休みといっても‥‥決してゆっくりではなかった数日間。

この濃厚な夏休みは、
両親の郷である山口県の油谷から始まり、
{C775CB94-1F4A-4B03-A7CD-1E724B2F5F8F}

{EB05FE5D-CC13-4BB6-999C-9C0945E526D7}

{E6A601AA-7258-4124-843A-70BECD1B1525}

{2E52AA80-32DF-4A90-AF2C-56B11666983A}



主人の郷の兵庫、
1泊2日の車での帰省‥‥。写真撮り忘れるくらい 満喫でした♡

私1人行く予定にしていた薩摩も、急遽両親達を巻き込み、家族旅行へ、

{AE3E98F1-0130-4F25-B176-C2289A19D81A}

{C595CFE2-0945-46EE-8ED0-74910572952D}

むじゃきの白クマ。
ちょっとお顔を ゆるゆるな顔に変えてパチリ✨

お客様を迎えて共にゆったりした時間を過ごすと思いきや‥‥
{15896EFD-954B-4040-A8B3-C504B69C24CB}


ちょっとハードな合宿感(笑)

フィナーレは、下関の馬関祭り 
ディズニーパレード で踊ってる娘の追っかけ✨
{BF0D5A48-4CE3-47BA-9BB2-BB7493AA7FCA}

{8771C7B4-DAD1-48F6-BF9B-A341B5FDDF75}



歩いてるだけなのに、人混みからか‥‥めっちゃクタクタな自分(笑)




ゆっくりした感はなかったけれども

その中の1日 1日は、とても豊かで味わい深く 毎日絵日記にしたいような充実感でした。

共に過ごす相手から、
遊びの中に学びあり、
学びの中に遊びあり~
そして愛をたっぷりと感じる贅沢な時間でした。

自然に触れ
人にふれ
思いにふれ
ご先祖さまにふれ
歴史にふれ
家族にふれ
両親にふれ

そして、
自分にふれ‥‥

この
凝縮した11日を、明日からの日常の中で少しずつ振り返り味わい‥‥
自分会議しながら✨

ちょっと一味もふた味も違う私味を楽しもっ♪




今日から日常と、お仕事スタート

ゆったり構えて

よぉ~し ♡