天然酵母パン教室 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

なんだか

ブログまたもや、久しぶりニヤニヤ

いろんな事山積みですが、書けてない。

もう、書きたい時に書く

そうしたのだ~。

天然酵母パン教室の日✨

早朝よりゲッソリヒョーな出来事が。

前日、テキストを打ち出して寝た

つもりだった‥‥。

起きて早朝即、確認する
(なんでかこの日に限って朝イチに確認)

ポーンあれっ?

プリンターの電源!切れてる。

誰が切ったのだぁムキー

って、怒る元気もなく(笑)

パソコンの状態もその時は

手がつけれない状態。

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


主人もこんな日に前日から主張で不在チーン

頼れる人いない滝汗

早々に気持ちを切り替えようと‥‥
あの手この手‥‥

も無いことに気づく(笑)

出来る事は
テキスト打ち出しを

諦めるチーン




そして、今私に出来ることは、準備のみ。

初めましてのヤングな感じのお客様
小さなお子様連れだそうな‥‥。

ショボーンごめんね

テキスト内容を直前に変えたのもあって‥‥ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた  だったからな~チーン

小さなお子様連れってのもあって、せっかくの天然酵母、卵も乳もバターも無しのメニューに変えたの。


そんなこんなのスタートでしたが‥‥

ママさん皆さんのチームプレーと
参加した気心しれたお友達の心遣いで

なんとか
{5705D808-9BA5-4890-B3E8-49DBCDF31EC4}

時間をかなりおしての

いただきます♪へもぐもぐ

{B9F44772-2359-41D7-9CCF-EBD18A69A903}

フォカッチャは、焼きたてをいただけた✨

{35E7E834-6328-4C77-83A7-99FFDFCC3F19}

{890393F4-C38E-4B2D-9AC0-8F753C225EBC}

豆乳クリームの豆乳パンも
お子様に好評だったのでは?

{B312EE96-4816-4B2D-BB60-10F46FC1CD06}


何はともあれ‥‥

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そしてこの日の夜は、注文パンを焼く日

{DC207B85-A54A-4053-845E-C9F94D0CD318}
グルテンフリーの米粉パンを焼いて♪

即、冷凍してお届け


{DC23FDA6-23EB-4C12-8054-D6AD80081C61}

ソフトプレッツェルもウマウマな感じに♡



この1日‥‥振り返ってみると

なんとも

気持ちも

身体もバタバタでした。

(*´・ω・`)=3

慌てない  慌てない  ひと休み
ひと休み

一休‥‥♪


🌙

この曲がぴったり

ゆっくり休みましょ~


でもね、天然酵母パン教室に

お越しいただいた皆様

フォカッチャ大好評でした♡

こんな美味しいフォカッチャ初めて食べた~

とか、

これがフォカッチャ✨

旨い酔っ払い

と、


嬉しいお言葉たくさんいただきました♪


嬉しいなぁ~(♡ˊ艸ˋ)


朝のテキストの事も  吹っ飛ぶ感じ

だったでしょうか?

私‥‥

まだ引きずっております(笑)

てへぺろ