顔パンの事を思いつつ‥‥本日ルート販売♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

ココ最近特に 盛りだくさんな 日々ニコニコ


本日は、朝から ルート販売に向けて 天然酵母パン作り口笛です。


「ふるさと」

と、

浜田麻里の リターン トゥ マイセルフ

と、

セカオワの プレゼント

を ヘビーローテーションしながらの (((o(*゚▽゚*)o))) るんるんパン作りウインク

「ふるさと」って曲さ‥‥実は最近知ったの。



先日、娘の学園祭の一コマ、合唱コンクールで下級生が歌ってた

「ふるさと」

私はてっきり

「うさぎお~いし‥‥‥‥」

だと思ってた、昭和な女。

でもさ、違う曲でね、私 知らない曲だったσ( ̄^ ̄)?


知らない曲なんだけど、合唱曲聞いてて、何故だか涙が出るの~ぐすん


娘が歌ってるのなら、成長した姿を見て涙が出ることはあるけど‥‥

誰も知らない(笑)

知った人がいない(笑)

そんな状況で、1人涙を流す私‥‥(笑)
(¬、¬) アヤシイ

隣で主人も 

は?的な顔してる(笑)

私も涙出るけど‥‥σ( ̄^ ̄)?

(笑)

後で、この曲の事娘に聞くと‥‥

「お母さん、この曲知らんとか ありえーーーん。終わっちょー(笑)」

と、笑われた

滝汗
そ、そうなん?

終わっちょーーー

?😭

嵐の ふるさとって曲だと。

素敵な曲ね💕

パンを作りながら‥‥

昨日ご依頼された、お祝いパンの 顔パン‥‥

もうすぐ 届く頃かな~?

と、ソワソワ((*´ω`*))モジモジ

ワクワクと ヒヤヒヤが入混ざり、
ちょっと 情緒不安定(笑)

誰かを思い

その方へのプレゼント🎁として

ご依頼していだだける♡


本当に嬉しいです♡

似ている、

似ていない

‥‥は、別にして
別にしちゃダメかな?(´∀`*)テヘッ

大切な誰かに送る物として、選択していただける事に感謝ですクローバー

ご依頼主様も、楽しみにして下さってる顔パン♪

ご期待通りか分かりませんが‥‥

わたくしは、昨日いっぱい楽しませていただきました♡

昨日迄に準備した、似顔絵や、写真を整理しつつ‥‥、

今日 このパンをネタに 笑顔が増えたら嬉しいな~口笛

と思い

ヒヤヒヤ ( ´﹀` )ニヤニヤの ten* です。

ありがとうございます♡