おひさまマルシェ vol.3 参加しました | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

本日、しっとり雨模様の下関

昨日山口市亀山公園で開催された、おひさまマルシェのご報告♪

昨日は、
たくさんの方にお買い求めいただき、
寄っていただき、
本当にありがとうございました

主催の、ぶち楽さんも可愛いブース分けや沢山のご配慮

(^人^)感謝♪
そして お疲れ様でした❤

めっちゃいいお天気晴れだった昨日

空は素敵なブルー

芝生の緑と、木々の黄緑が素敵な亀山公園

{9C84B5A0-0E08-4E57-B37E-7645F74BE824}

テナントの色とりどりのテントが可愛いかった♡

ten*のてしごとブースには
{1ADC0D54-CAC5-49B1-B9AA-F0B6A6531EE0}
ジャーーーん✨

この看板娘が登場✨

裏は、
{78EA6CB6-4021-48B5-A1BE-C504C0043C18}

黒板 ブラック

父と主人の合作です♡
どうも(*´▽`人)アリガトウ♡

姉と主人のおかげで
ゆったり~と準備もできたのですが‥‥😅

なんとなく始まっちゃって、

マルシェ会場では、ブラスバンド?
素敵な楽器の音色♪の中で
可愛い子供達が 踊ってたり~

のほほんとなる様な事、やってた。

お客様対応であまり見れなかったけどさ

のほほん気分でしたよ。



で‥‥

気づけば
写真を撮ってない‥‥ポーン


ゲッソリ


チーン

と、思ってたら‥‥

周南市から可愛い子供さんも一緒に来てくれたお友達が、

来てくれて❤

大量に買ってくれて❤

写真も撮ってて送ってくれましたラブ

なんて、素敵なのぉ~✨

天使なの?

{D590AC0F-3847-4C41-BE44-BA68072EFB4F}
嬉しすぎ~❤


そして、嬉しい
メッセージをいただきました↓↓↓

今日は、あえて、うれしかったよー!そして、さっそくいただきましたよー!おっいしー!リンゴ豆乳クリームのパンうまし!止まらずチョコのソフトプレッツェルも秒殺でいただきました!
今年の目標の一つにみやちゃんのパンをいただく!を掲げていたので、達成!(^^)!
私も日々身体を作ってくれる食に、心を配っているので、みやちゃんの在り方にいつも、共感しています!
またね!

笑い泣き

お友達にメッセージをのっけてもいいと承諾してもらいました。

ありがとう(^人^)感謝♪

目標にされた事も嬉しいわ~



そして!


違うお客様の 買って下さったこのチョイス


思わず、写真撮っていいですか?

と、聞いてしまった(笑)


コレ↓↓↓

{68721C64-C956-4A36-BC6B-4976744827D9}

🐼パンダの黒ゴマ豆乳パン×2個

             と、
🐼パンダのクッキー ×2個


そして  コアラ🐨クッキー(笑)


このチョイスたまらない~❤
作った私の心をなんなく鷲掴みされちゃいましたちゅー

パンダ大好きなお客様。

Tシャツにも、可愛い天使のパンダが書いてありました。

パンダの中に  1つコアラを入れ込むあたり、
(๑´ω`๑)♡キュン
と 私の心が反応

ステキスギル
( *´艸`)


昼下がり、
マルシェのイベント

場所は
マルシェの真ん中

芝生の上での 外ヨガも 最高に気持ち良かった~❤

出店してても、
姉と主人にお店を任せてヨガマット持参で参加する私(笑)

自由🗽



前日の朝から準備に取り掛かり、

お昼頃から(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

家族と姉と父、母に助けていただきながら‥‥


それでも徹夜しちゃって‥‥

当日、夏日のようにお天気のマルシェ出店だったけど

終わっても身体は軽く

疲れもそんなになく



下関に帰ってから、母の日と言う事で


家族みんなで

外食🍚

そして

速攻お風呂に入り、

納豆菌水を200mmゴクッと飲んで、

21:30には就寝zzz


徹夜の翌日の今日は 午前中は使い物にならないかと思ってたら‥‥

目覚ましなくてもパッ!と目覚め

納豆菌水が素晴らしいのか?

昨日満喫だったからか?

素敵な朝のスタートでした❤