コンサート | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

昨日は、
GW後半2日目

昨日3日の、暴風雨台風雨


凄かったな~。
かなりの浄化だったろうな。

それとはガラッと変わり

朝からめっちゃお天気♪晴れ

そして本日は、

娘と私の大好きラブな 

sekainoowari コンサート口笛

コンサートってさ、
ずいぶん前にチケット買ってるから、GWの予定に入れ忘れてた…

私のサザエさんぶり
自分でも驚く∑(°口°๑)


ホント




\(´Д`;)/ヤバイ




アリーナ立ち見のブロック席でもちょっとでも前方で見たい✨
と言う 娘の熱い想い❤

それに応えて


早朝より福岡へ~🚗💨

18:00~のコンサートなのに、7時過ぎには会場のマリンメッセ福岡前に座ってる40代主婦

イヒ

にやり


ウインク




お天気良くて 気持ち良かったな晴れ

バタバタ出発したので、🍙も作らず‥‥。

主人と娘を残し、
博多駅の玄米おにぎり屋さんへ🚶



{14B56D7B-D425-457B-95D0-98650F801366}

天むす‥‥海老天ならぬ、


ごぼ天

美味しかった😋



ピクニック気分で おにぎりを食べて、ひたすら待つ




でもさ、
結構前に座ってたのに、

会場前
 ゲートがちょっとずつ開いて
スタッフ誘導の元
じわりジワリと前に進んで行くと‥‥

何故か、
後ろの方に座ってた若い女の子集団や、
朝並んでた時にはいなかった 見知らぬ集団が グイグイ前へ

そして ずっーーっと前にいるの

ん?

ナゼダ

ナンナンダ


コレハ


どこからやって来たのか、この人数



グイグイ押すのもそんな方たち。


早くから並んでいたすぐ前にいた家族も、

そして娘も

隅に押しやられてた‥‥。


恐るべき パワー

ブツブツ‥‥


ブツブツブツブツ‥‥



ブツブツブツブツブツブツ‥‥




言いたくなっちゃうよね。こりゃえー


みんな同じ思いだよ。

前で見たいから、早く来るんだよね。



娘には、大丈夫よ✨
ブロックの中では前で見れるよ♡


なんていいながら、


内心  💢

チッ  と‥‥


なんだかんだで、会場に入れば‥‥

{5A8F6A3E-7EE3-4A21-81BB-A43E3E077A0B}

(*´`)♡

ブロックが 前じゃないからね。
一番前ゲット♡

{6DA4D20C-E29B-4CB0-B6E1-40284F07354B}
目の前を ラブ が通る

写真 ブレブレ(笑)


{3F6C3541-0315-4479-AD25-0EF5C6DE6B6E}

ふかせくんも 通る

あっという間に‥‥

写真 光で 分からない(笑)


でも 見れた✨

でも、
セカイノオワリ の素敵✨な演出

横浜のNISSANスタジアム の時も超凄かったけど、
ツアーで ここまで作り上げるのも凄いね✨

好き♡


終わってみれば、めっちゃ座った時間も

後ろからグイグイ押されながらのスタンディングスタイルも


全てかき消されるのよね


コンサート良かった~❤

ただ、


怒りがあったのね

私の中に


終わってみると  腰が超痛い😣


腰は



心の中の怒りや不安が 痛みとなって出る場所。



腰痛



まさに、身をもって納得照れ


はい、

怒ってました私



2013年からの出会いで、
こんなこといっぱい 学ばさせていただいた。

お掃除を通しても そうなんだよね。


心 と 身体は  繋がってる。

自分の口にした事、
心のつぶやき


全て自分に聞かせてる、
自分が聞いてる





自分に優しく

心の平安を 






ですな‥‥。



はい‥‥


全て問題なし  
ゆったり ゆるゆる~


心も身体もゆるゆる~と

ニコニコ

問題は、自分で作り出す

学びは毎日の 日常から🍀