ちょっと前のパン教室 ‥‥ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

もう3月も後ちょっと‥‥ぶー

今年の3月はいつもより 早く過ぎる‥‥

気がする。

でも、今年は 今までと全然違う3月✨
今月、
主人がちょっとお仕事をお休み

こんな事、結婚前から全く有り得ない事で‥‥


最初はね、えーゲッソリ

嬉しいけど、どうすんの?とめっちゃ不安の嵐だったけど

私、今月9日からお仕事が 旨い具合いに一週間バッタバタだった私は‥‥

そんな事考えてる、悩んでる暇は全く無くチーン

バタバタを終え‥‥3月半ばから、
この幸せを味わい 

幸せ~♡な時間にゆったり気分ウインク
現在も変わらず

まったりと朝を迎え

食べたいなぁと思ったら ご飯を作り

早く寝る😴

自分の自由と、相手の自由と、子供の自由と

良い感じウシシ


ずぅ~っと気になってた、携帯を新しい物にやり変えたら‥‥

数日 携帯思うように使えないガーン

そんな時のパン教室‥‥

ヒヤヒヤしながら

{40B83AA2-3ACB-4397-852E-C2098B9316F0}

先日IKEAで買った、春の紙ナフキンが、春のルンルン気分をup


この写真💕生徒さんが撮ったの送ってくれた♡

私の撮る写真よりも 断然お上手👏

(´>∀<`)ゝ

{1809DE95-60B6-4C3A-AAD7-23D8109E89FD}

カイザーゼンメル

ドイツの皇帝って意味のパン

お砂糖無しのリーンな生地です✨

椎茸ではございませんっ(≧∇≦)

試食は、

{D9FE4BDE-044C-428F-8145-2E3AAC38204C}

ジャーン

こんな感じで📷✨

生徒さんの写真(笑)

{6B5CDD90-8176-4738-B1F7-E1E03979E5D4}

デザートは、チョコトロリ

私にはこりゃ~ちょっと甘い甘いデザート

コーヒー飲みながらのデザートですが‥‥

生徒さんは 家でも作るぞ
的な勢いでございました。




春休みの娘と 春休みの(笑)主人は、

2人で仲良く お2階でランチコーヒー
だったのでしょうね♡

母は知らない、パパと娘の2人時間。

お年頃の娘だけど、本当仲良しのお2人です。


そんな春休みのパン教室 
~親子パン教室~

3/30 (水) 10:00~

お惣菜ぱん と、玄米クレープ

この日は、春休みのお子様達も一緒にワイワイいたします*(^o^)/*

ただいま、効率を考え‥‥

タイムテーブルを制作中です

足湯をしながら‥‥   ねむいです( σω-)

全くはかどらず

って、今、効率悪い(笑)
( ºωº )