いちごパンの可愛さに‥‥キュン♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

{191B3E13-5143-443A-9B3E-514D9A948D97:01}

先日のパン教室♪

イチゴジャム入りの、いちごのパン
見てるだけでも、のほほん~としちゃう
( *´艸`)可愛さ

{B8E3B514-419A-436B-B925-4B6FC8831350:01}

生徒さんたちのいちごのパン達も勢ぞろい

このいちごのパンの中の いちごジャムは、あまおう と さがほのか ✨

九州のイチゴたち

お菓子メニューは、

{936C18C6-FBA2-4C19-A09B-3E7C14742F2B:01}

ナッツたっぷりの チョコ

バレンタインは過ぎてしまいましたが‥‥


バレンタイン月と言うことで‥‥



この日も、日頃の楽しそうな会話は0ゼロで、ひたすら真剣にいちごの形を作ってる生徒さんたち。

日頃のワイワイと打って変わってあまりにも静かなので、大丈夫~?って聞いて見ると‥‥

真剣に形作るのって、超楽しい

だと‥‥

良かった良かったラブ

{8A8FF99C-B4F7-4469-88E1-6EB93422FE76:01}


真剣に何かに取り組むって、楽しいしあっという間ですよね。

いつもより進行も早く進むんですよね。
夢中になるって やっぱりいいね!

{CE69953C-9AB7-418F-84B8-41F7FD92D031:01}

いちごのパンと、
前日に焼いた天然酵母注文パンの残り生地で焼いたバンズ、ナッツチョコ ‥‥

私からのサービスサラダ
長崎の素敵な農家のはやまん事、葉山さんのめっちゃ甘い黒田五寸人参のサラダも一緒に


{3197D145-0C51-4F82-B89D-4C46DC69854C:01}


うまっ♪

{9B4195F8-BA3C-4526-B597-06BD0AA83165:01}

今回は、生徒さんたちお仕事の前のパン教室で、ちょっと時間を早めてのスタートでしたが、ゆ~っくり楽しく試食をしても終わるの早かった

満月のせいなのか、
お腹いっぱいのせいなのか、
眠くて皆さん仕事できるかな?と心配しながら
また、来月が楽しみ~って帰っていかれました

月イチのお楽しみ って言われると
コチラも嬉しいです✨

そして、春からは 新たな教室もスタートする予定です。

色々と案が浮かびウキウキしております。

来月には、コチラのブログにて発表する予定✨

乞うご期待

ご意見、お問い合わせは まで

よろしくお願いいたします口笛

手作りパン教室 ten*