(*ˊᵕˋ*)ほっこりの1日(*ˊᵕˋ*) | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

昨日、一昨日の雪❄
私の住んでるとこは、海が近いので下関の中でもあまり雪が降らないとこ。

積もるなんて、もう何年も無かったの。

でもね、寒かった~🍃
一昨日は、朝から1日お湯が出なかった

蛇口をひねればお湯が出るって、なんて有り難い事なのか‥‥♡
出なくなって気付かされる

本当に毎日、ありがたい事だらけですね🍀

幸せ💞

本日のパン教室♪

{FEE01B27-A67C-4F3D-AAE0-FA63C914C078:01}
ドーナツと

{EC089CBC-6516-47D2-A2F8-31CE8749BA68:01}
豆大福と

{BD63DAFF-53E3-42C1-8DE9-C808B49D9E8A:01}

今年の干支のサルたち

試食の小猿と 大猿🐒
ファミリーです(笑)


今日のグループは、
猿を作る時は‥‥

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

めっちゃ静か(笑)

真剣でした。

メスとオスの猿かな?
可愛いおサルさんたちがたくさんできました

{A6EC6E89-0FB8-41E8-BE72-F347FC24DA10:01}

{3FDF1426-D6A9-44FC-9C63-77D0D6AB5752:01}

真剣にじっくり作ってる間、

寒いので、温かいお芋の豆乳スープ と、根菜サラダ、そしてコーヒー☕

手早くわたくし1人でご用意いたしました✨

いつもはみんなで手分けして作るんですけどね~♪
{5E55F719-0BCD-4EC6-964F-F8D18F8B5FB9:01}

皆さん、
猿作りめっちゃ楽しかった~♡
と、ご満悦でした。

お顔のあるパンって、可愛いのよね~♡

(*´ω`*)私 好きです

作るのも

見るのも

好き

{00B95B3F-D879-4EFB-9E68-3E832D909D4F:01}
さるアップ


{1FF0A981-B98D-4F74-8431-763FDB6F69C4:01}

ドーナツ アップ

可愛いくて、見てるだけで ほっこり(*ˊᵕˋ*)しちゃう



しあわせ♪


そしてそして
{83F0BFC6-D131-43FC-80D2-F0ECC1ABC7B9:01}

生徒さんが作った、このお猿。

なんか、見たことあるな~ って思ったら‥‥

主人に似てる(笑)

(*ˊᵕˋ*)ほっこり~