コルネ ❗️ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

梅雨の中休み~が、ずっと続く下関くもり

湿度も高く、気温もちょうど良いクローバー
風も気持ち良く流れ~ニコニコ

パン作りには絶好な感じの今日この頃です。

雹や豪雨に見舞われている地域もあるようで…、本当にありがたいお天気なんだなぁ~とつくづく感じております。

感謝カエル

{264A725C-DBFC-4601-935F-83FC609F3CB2:01}
今日は、初級も後半に差し掛かった…

コルネ❗️

私、教室しておきながら…、コルネの美味しさが分かって無かったえっ

と、いうことに今日気づきました(笑)

この中に入れ込む、カスタードクリームと
チョコクリーム…

これが、絶品❗️

今までのレッスンでは、教室のクリームとチョコクリームを使ってて、それはそれで美味しかったんだけど…

これ、

最高でした。

今までコルネだったら、クリーム入れずサラダを入れて食べたい私だったけど…

あっと言う間にペロッグッド!グッド!合格合格

手作りって、やっぱり美味しいね😊

みんなでワイワイしながらなので、なおさらかな?

{4D056764-CC93-469D-A4FF-A4453725B79B:01}
今月、最後の抹茶ゼリーの宇治ぜんざい

これも美味しんだわ~💕

今日も娘が残りのデザートとパンを楽しみにして、学校に行ったニコニコ

うちの娘も、パン教室の日が楽しみ💕

生徒さんも、月1のこの日を楽しみにしてるって言ってくれる

嬉しいなぁ~ラブラブ!

そして、その家族もお持ち帰りを楽しみにしてくれている。

作る楽しみ、待つ楽しみ、みーんな楽しみ💕って嬉しいな

ありがとうございます😍