森フェス 大好きなバルンバルンの森♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

~『よろこび』のたねまき~
私 ten* は 国産ヘンプや 私の手を使って創り出すもので、喜びと 愛 幸せ の種まきをし 、たくさんの方に 喜びの花を  そして 自分自身も幸せの花を咲かせます
 


新月ですね~

GWに 大好きな場所 バルンバルンの森で 今年から 完全 国産ヘンプ100% に リニューアルした 愛ぱんつ の撮影会もしてきました♪
 

 
 自然と一体化ーーー 
  


 おまけに 山口県のカルスト台地ともコラボ(笑)

  
 このパンツ 、生理痛がなくなった とか、おりものが正常化した とかお声をいただいていたのですが…、新たに!!

膣が閉まる!

と いう 素敵なお声をいただき 嬉しさと 驚きで いっぱいです。

その方のご縁で 先日も20枚と大量注文をいただき わくわくな毎日

そして この撮影場所である バルンバルンの森で行われる 森フェス に 5/18 だけ出店いたします
19日は 私が満喫しまーす。
 
愛ぱんつ をはじめ 新しい 愛ふんどし、アイマスク、マスク 等 国産ヘンプで癒しグッズを作っていきますよーーー。

お楽しみに 
 
 

 




  
第5回 森フェス 5月18・19日開催!!
~おいしいもの・かわいいもの・たのしいことがずらり~
・゜゚・*:.。..。.
毎日約30店舗以上が、
森のバンガロー、森の広場に大集合☆

雑貨、木工作品などステキな作家さんたちの作品が並びます♪

また、エスニックフードや有機野菜オーガニックな素材
にこだわった飲食店をはじめとした屋台など盛りだくさん(*´∇`)


さらに、baobab、BEN☆KANなど森にぴったりの
4組のアーティストのライブもあります♪

ツリーハウスのあるバルンバルンの森で開催します。
ご家族・おともだちとのーんびり あそびにきてくださいね(*´∇`)

▼1,000人以上が来場した前回の森フェスの模様↓
http://youtube.googleapis.com/v/3S8qYNXV83o


■会場  
バルンバルンの森(洞門キャンプ場)
大分県中津市本耶馬溪町曽木459-9


■日時  
5/18(土)19(日)
10:00~17:00
※雨天決行

■入場料 
大人 :500円  
子ども: 300円(小学生以上)
 ※小学生未満は無料


■お問合せ 
0979-52-3020(問い合わせ:たしろ)

▼イベントページは下記
http://www.facebook.com/events/578105185547836/

*森フェスは、地球に優しくエコ活動に取り組んでいます。
ご来場の際は、ぜひレジャーシート、マイ食器(皿、はし、コップ
エコバックを持って遊びにいらしてください。

場内はゴミ箱を設置していません。
ゴミのお持ち帰りのご協力お願いします。もっと見る