ハンドメイドイベント& 再会♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。


今日は山口市のリフレッシュ山口にて、tama's handさん主催の handmade イベントに 出店してきました♪

いつも一緒のブースで出店させてもらってる faire の もっちゃん yu★mi ちゃんとの久々の再会も 楽しみの一つ

4月の講演会主催ごとで いっぱいいっぱいだった私  今年に入って作品作りから全く遠のいていました
で、イベント前日に ちょっくら ハンドメイドタイムちょっと… スロースタートすぎるぅ
ゆるすぎ~♪ ワクワクする方を選択してるーー
  

ゆったり準備をしていたら もうお客さんたちがーーー
急いで お客様のいないコーナー
お店の一部をパチリ

久々の仲間との会話も楽しかったー

で…、帰りに 山口市の 委託先 ほこぽこ さんに も 寄っちゃいました
一部納品を済ませ 帰ろうと思ったら… TAO さんのチラシが!!

こっ!これは… 山口市の美容院 Trust の ともちゃんだな…
と 思い、ともちゃんの 美容室を目指したのです~

ちょっとウロウロして… 発見!!
山口市赤田4丁目の 素敵なかわいい 
美容室 Trust 
着くと 中から ともちゃんが お客様のお見送りに きゃーーー
 
で、再会祝い はぐーーーー
イベント帰りの荷物から 智ちゃんが気に入ってくれて  
Trust  さんに置いてもらえる事に うれぴーー 智ちゃんありがとう

で、1年以上前に 私の作品を買って お店で使ってくれていることが発覚 すごーーー!
その マリメッコのトレー と 
Trust の前で ともちゃんパチリ

すごくすごく うれしいなぁ

私の好き が お店で誰かが 好きって お嫁にもらってくれていて、 実はそれが、大分で出会った山口市の智ちゃんで…ラブ

幸せすぎーるハート②

ともちゃん ありがとう♪  るんるん♪

ともちゃん 来週 私と 娘 カット よろぴくねーんLOVE