娘の遠足〜♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

ipodfile.jpg



今日は娘のバス遠足♪
…っていっても、社会科見学ですが(笑)

久しぶりのお弁当。
昨日一緒に何を入れるか話をして

で…、出たテーマは、

うさぎ

Σ(゚д゚lll)

なんじゃ?
キャラ弁かな?と思いきや、担任の先生がうさぎ好きだから、なんでもいいからウサギ入れて~との事。

娘曰く、おにぎりとかさ~。
ハンバーグとかウサギにしたら?

だと(苦笑)

幼稚園児ならともかく、食欲旺盛な娘に、ウサギの形はお弁当箱をかなり勿体無く使っちゃうので、却下^^;

でも、ウインナーでちょいとウサギチックにしちゃいました。

起きて来て第一声が、

うわ~‼ ウサギ嬉しいーー!
かわいい♡

と、

ん?
かわいいか?
これ!(笑)

ともかく、この程度で喜んでくれる娘で良かった♬

娘、でさ~、言ってなかったけど、いつもより早くでるよ!

ん?
なに?今言っちゃうの?

ウサギの目と格闘していて、時間がぁ~。
朝の5分は貴重だねぇ。

という訳で…、
いつもの定番、ちびまる子ちゃんおむすびは、前髪のみになりました(笑)

お弁当の日なのに、早起きしなかった私(>_<)

早く行く事を朝言う娘。

まぁ、お互い様ですね~。

のほほんとした朝に、ありがとー♪

いっぱい学んで、いっぱい遊んで来てね~(o^^o)


iPhoneからの投稿