濃厚な毎日 わくわくさま♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

毎日書き書き 決めたのに ワクワクしすぎた~LOVE

この とってもおいしいビールを 久々飲みながら 書き書きタイム

このビール。 クリスマスに アニキ塾の 仲間とのクリスマスプレゼント交換の品物。
引き寄せです♪ 飲んで 超大好きになりました。なんと 愛媛県で作られてるビール

そう 主人の単身赴任先。

そして 主人が帰るたびに 冷蔵庫に こっそりお土産がハート やっさしーーーーーーサチ

大事に大事に してましたが 今夜 気分が良く 1本 飲んじゃいましたくもとにじ

それは… 

こじろーくんの  今日のメルマガにビックリマーク2 

こじろーの夢探し日記
00526601r@merumo.ne.jp 
空メールで 受け取れます

4/7 下関でやる 初主催の 筒井アニキ と 森先生 の講演会のことが嬉しい

こじろー の夢である ダニーロツヨシ の魂の ジャンベと 書道パフォーマンスのこと、講演会の告知。
嬉しかったな~はーと

今日の 娘の参観日の後の 懇談会 でも 講演会の告知や 私の想い、学んだことを アウトプットさせていただき♪ いや …
勝手にしゃべりだしちゃった感ありありにこぉ

わくわく しゃべりすぎて ハート

でも うっすら涙を浮かべて聞いてくれる お母さんもいたきらきらハート  

想いが届いて うれしーーーー。

分っちゃいるけれど 子供に ついつい言っちゃうこと しちゃう事。

その後 自己反省の毎日汗  

ならば 自分の言葉を ちょっとずつ 少しずつ 意識して 変えていこう

そうすれば 一週間後、一ヵ月後の 言葉は 変わっていくはず。

意識さえしていれば。

自分を責めることも 少なくなるはず

そして 子供が 変わってくるはず。ん~ わくわく

私のなんちゃってアウトプット もっと教えて~と 言われちゃいました。

神戸の 尾崎里美さんのイメージングのこと、
てんつくまんの アホ学のこと
筒井のアニキの アニキ塾のこと

学んだこと アウトプットすることで 自分のものになっていく。

子供の笑顔が もっともっと 増えたらいいな~

素敵な月初めに ありがとうございます