色んな涙の巻き~ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

毎日つけると決めてたのに、娘と夢の中~はっと 目覚めたら 24時過ぎてました。
でも、さかのぼれる機能 素晴らしい ありがたいな~

今日は 大切なそして 行きたい予定を泣く泣くお断りして 家で作業
大好きな娘のお願いを 今回は断ることができず 家で 4/7講演会に向けての作業をコツコツやっていました。
 
なかなか1人では はかどらず
願いしていたことも 結局自分で全て処理しながら その意味付けを探しまくっていた

私が家にいないと思って帰ってきた娘は 甘えも入って超わがままに

その姿を見て はじめのうちは ちょっと 今日の自分の決断を責めていたのも 解消

ただ 何も作業が進まない  今日 仕上げると決めたこと 8割もできず そこから学べることを探すも 何も見つからない   焦りと 娘の超わがままにも
全く何一つ 向き合えず 
何してるんだろー 自分。何の為にしてるんだろー 自分。色んな 想いが

涙となって あふれ出し 出るわ出るわ…  自分でも制御不能

娘も 驚き そして どっちが母親状態にオイオイ

涙も 鼻水も 出るもの全てでまくったな~

落ち着いた後 今度は そのときの私にとっては 悲しい一言 普段の私なら 笑ってなんてことないのに… 涙 汗2 

また 洪水ゾゾゾ  出尽くしたと思ったのにうわあーんっうわあーんっ  娘もおろおろひよざえもん びっくり 

止めることない 出し尽くそう涙涙 涙 
そして 娘と 抱き合って なぜか2人で大号泣ううっ・・・ ううっ・・・ 

はたから見たら 笑えただろうな~おばけ。

落ち着いたと思ったら 嬉しいお知らせが舞い込んだくもとにじ 

今度は 嬉しくって 大号泣えーん   娘は 今回の涙は なんか違うなジーッ と判断し 放置してくれました~ハート 

夜寝る前に 大好きな素敵な方から メッセージがハート

超嬉しくって 嬉しくって またまたまたまたえーん 大号泣汗 LOVE 汗 

そのとき娘は 何かこそこそ作業中ビックリマーク2
そして…

書き書きしていたのは これでしたハート② 

涙は もう 出なかったよぽけ~ ありがとーーー

そしてそして ベッドの中で 娘と2人ひっつきもっつき ハート 

幸せな時間に きらきらハート 娘がここにいることにきらきらハート  娘が私を選んで産まれてきたことにきらきらハート 

幸せな幸せな1日にきらきらハート  そして… 眠ってしまったんですね…サチ 

ありがたいありがたい