神戸満喫デー | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

ipodfile.jpg



昨日、待ちに待った 尾崎里美さんのセミナー第1日目(((o(*゚▽゚*)o)))

神戸まで、大好きなじゅんちゃんと智ちゃんとワクワク~♬

9月の淡路島であった講演会で尾崎里美さんを初めて見て、絶対絶対学校に行って学びたい~!
と強く思ってからの、昨日。

1/22に大分であった、てんつくマンと尾崎里美さんのイベントもスタッフとして関われて、ルンルンMAXで昨日を迎え☆彡

会場に着くと、うわさ通りのスペシャルなメンバー達に、わくわく全開でした~。
このスペシャルメンバーと学べる半年に、幸せ~感謝。

あっという間のセミナー、笑っぱなしの3時間。
イメージングの凄さと、里美ねぇやんの話術にどっぷり、どっぷりはまっちゃいました。(笑)

終わってからは、大好きな太陽パワーのヒロさんのサロンへ遊びに♬

が…、素敵なご縁繋ぎのキューピットになって、次の予定の大阪へ(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪も、沢山の学びあり☆

ん~、素敵な一日を思いっきり愉しんだ~♪───O(≧∇≦)O────♪

里美ねぇやんの学び、

最高の笑顔で、ワクワクしながら、好きな事を、無我夢中に☆

まさに今、実践中♪(´ε` )

先じゃなく、今を生き、今を楽しもう‼

ワクワクばんざーい\(^o^)/
ありがとうございます☆彡

iPhoneからの投稿