カウントダウン イベント | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

久しぶりに パソコンから書き書き。

携帯からだと 写真豆粒だね~。 設定かな?

今週 土、日 イベントです。

11月27日 28日
山口市商店街 無印良品 の 隣の隣 の 空き店舗 で
10時 ~ 15時 
2day handmade shop 開催です。


先ほど やっとこさ 形になりました。
DSCF0861.jpg
DSCF0860.jpg
マリメッコ の ファブリックパネル。
今回は 400×500 の ちょっと大きめサイズ。
壁に 絵を飾るように マリメッコ のファブリック 飾って~♪ かっわい~い♪

DSCF0858.jpg
DSCF0859.jpg
モビール 今年バージョン。
羊毛 ちくちく と 毛糸編み編み の コンビです。
窓辺に 壁に 下げて 楽しんでくださいませ[emoji:v-10]

明日は 小野田のmayaさん宅の自宅ショップ へ ホーローを貰いに いえいえ ゲット しに 行ってきます。

値札つけと ラッピング 昼過ぎから間に合うかな~。
クリスマスリース は 作製間に合わないかな~。 また途中のまま …。かな?