お久し振りです | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。


ちょ~ご無沙汰ブログです。

夏休みも終わり、パン屋さんの仕事も辞めて、久々の満喫した生活に戻りました~。

パン屋さんは、勤務時間が長くなってしまい、子を持つ親としては、犠牲にするものが多すぎるので…m(_ _)m
辞めちゃいました(^-^)v
私のしたい方向とも少し?かなり?ずれてたので、スッキリしましたo(^o^)o

子供を始め、身内からもかなり言われてたので、今は良かった~という思いでいっぱいです。

焦らず、ゆっくりと自分の夢に向かいます。

パソコンさんの調子がずっと悪いので、携帯から書いてます。

で…、今日はやっとこさ
時計 を作りました。

材料を揃え…、○年(*_*)
昨日、日曜日のイベント後のやる気になった机の中の片付けで部品を発見!!

う~ん。
かわいい(*^_^*)

これからは、ちょくちょく、ちょこちょこ、ちょこっとずつ…から動き出すぞ~~ヽ('ー`)ノ~

宜しくです。

パソコンちんぷんかんぷんだから…主人が帰省するまで直るかな~(-"-;)
写真大丈夫かな?