お久しぶりの ブログです | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

こんばんは 

パソコンの調子が悪く 久々の ブログ♪ 復活記念です。って 記念と言っても なんにもないですが…。
 パン教室でした。

仕事にどっぷり浸かっている毎日。 3月4日にある ハンドメイドのイベント用の 作品も なかなかの状態です
が パン教室は そんな事を パーッと忘れさせてくれる 楽しいひと時 です。

DSCF0610.jpg

モンキーブレッド です。 バターたっぷりで カロリーは 気になりますが…とっても美味しいパンです。
DSCF0609.jpg
モンキーと 豆太鼓 と お楽しみメニューは ポン・デ・ケージョ
エダムチーズのたっぷり入った もちもちパンです。
子供も大好き♪ おやつに残しておこうと思いつつ でも… ついつい 楽しいお話タイム に 知らず知らず食べつくしちゃいそうでした。 危ない危ない 2つ 残せたぞ。

子供が帰って 一言。
ママ 何個作ったん?
さすが いつも作る数は把握しているわ~
ごめんねっ。 今度 おやつに 作るからね♪許して~