パン教室 中級 ピロシキ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

今日は 中級 ピロシキ と ドーナツ。お楽しみは 昨日に続き オランジェ ババロワーズです。

今日は 子供の帰りが少し 早いので 30分 早めに 開始しました。
どーなつ
意外と 難しい シナモンクルーラーの成型に ワイワイ 言いながらの 楽しいひと時でした。
最後には みんな きれいにできていましたよ

どーなつ2
 ピロシキの 揚げたてと一緒に 試食タイム

サクッと 美味しい音 でぺろりとピロシキ 食べちゃいました。
ドーナツも ふんわり軽く ペロッと2つも食べてしまった

またまた 楽しいひと時に時間を忘れ… いつもの時間になってしまいました。
子供もう 帰ってた~ 家の前で待っていた近所のAちゃん ごめんね~。お母さんたちと話し込んでて帰ってたの気づかなかったよ~