パン教室 中級 | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

今日は パン教室 中級1回目 グループです。
ババ オ ラム と ピタパン。 お楽しみメニュー は 巻いてクレープです。
ババピタ
ピタパンは ぷっくら膨らんだ中に 色々サンドして 食べる 食事パンです私も子供もだ~い好き。 タップリ野菜を 入れて食べますよ~♪
ババ オ ラム は ラム酒タップリのシロップに 漬けた ケーキみたいなパンです。
あまり好みのパンでは ないけど… 今日のは 美味しかったなっ。
デザートも これまた おいちい クレープにあんクリームと 大納言を巻き巻きしたものです。
何個でも食べれそうな …美味しさです。

生徒さん達も 楽しくわいわい 言いながらのこのひと時。 とても癒されます。
今日も 楽しかったわ~ そして お腹いっぱいだわ~

こんなひと時がおくれて ありがとうございます♪感謝です♪