復活♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

おひさしです(^-^)

体調を崩してまして… お休みしていましたm(_ _)m

せっかくブログでお友達になれた、まぁこさん主催の、3月22日のイベントにも参加できずに、休養していました。
まぁこさん ごめんなさい(+.+)(-.-)(_ _)…

とっても残念でした。
出店もワクワクでしたが、他の出店されている作家さんの作品のお買い物が、と~っても楽しみだったので、ダブルショックでした。

昨日は、久々にミシン大会しましたよ♪

山口市のお友達の子供が、この春入園するので、入園グッズを作ってました(=^・^=)
もう少しで 完成で~す♪
待っててね