手作りイベントに向けて♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

こんにちは~。 しとしと雨の降る下関です。

今 次回イベントに向けて 作品たちを制作中です[emoji:v-238]

次回イベントとは、

てんつくマン祭り 
  10月 16日 土曜日

   山口市菜香亭
     (山口市天花1-2-7)

電話 083-934-3312

10:00 ~ 15:00


てんつくマン の 映画の上映もあります。 とっても 心に響く 映画ですので ぜひハンカチ持参[emoji:v-406]でお越しくださいませ

 今日まで作った作品達です[emoji:v-155]

DSCF0781.jpg
DCF_0152.jpg
バッグハンガーです。
外食時の かばん かさ 杖 など 置き場所に困るときに これっ! いざというときに役立ちます。
普段は バッグにイン してもいいし チャームとしてかばんに飾ってもいいですね♪
食事中に 水分をこぼしても大丈夫なように ビニールコーティング布で作りました。 気がきくぅ~[emoji:v-162] ラインストーンを つけたり シンプルだったり 羊毛チクチク したり (羊毛が濡れないようにまた上よりビニールつけてます)

DSCF0791.jpg
DSCF0792.jpg
DSCF0793.jpg
次は ミニポケット。 必要最小限のものを持ち歩くときに便利です。 ベルトループに吊り下げたり かばんに引っ掛けて携帯ホルダー や 見にオーディオをインしてもいいですね。
携帯がすっぽり入るサイズです。 ポッケもありますよ。

DSCF0794.jpg
DSCF0795.jpg
後は 定番のカードケース。 ポイントカード入れにしたり 診察券入れにしたり 何個あっても役立ちます。
まだまだ いろいろなデザインがありますので 当日 お楽しみに~。

娘のリクエストで  キーホルダーも 作りました。 また次回アップしますね~。
今から トートバッグに取り掛かります。
明日から 3連休 ハンドメイドは 子供が休みなので 夜中しかできないな~[emoji:v-414]

好きなことができることに 感謝
好きなことができる環境に 感謝
ワクワクした毎日に    感謝です。

ブログを最後まで見てくださって 感謝[emoji:v-22]
ありがとうございます