ちょっとモヤっとした事

 

 今朝お店にきたら


燕の巣の一部が壊れて落ちていた




4年前に初めて燕が自分のお店に巣を作った


でも途中で居なくなった


2年後その巣に燕が来た


でも途中で今回と同じように巣が崩れ燕は居なくなった


でまた2年経った今年崩れたままの巣に燕がきた


崩れた所を修復していた




でも今日それは崩れていた










カラスにでも襲われたのだろうか


二枚目の写真には黄色い液体の後があったけど


もしかして卵だったのかな


自分より先にその現場を見つけた人は


近くの電線で2羽の燕が鳴いていたっていうから


やっぱり襲われたんだろうな


燕が巣を作るって縁起が良いみたいだけど


巣が壊れるってどうよ


ちょっとどころか


かな〜りモヤってするわ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する