朝に思うこと

 

 袴田さんにまた検察は死刑を求刑


100%無罪と思ってる


ありえない証拠


当時の担当刑事である紅林麻雄はいくつかの事件で


無罪の者に拷問をかけ自白を作り上げ


証拠を捏し多くの冤罪を作ったやつだし 


死刑を求刑した裁判官も間違っていたと言っていた


 のにまた死刑を求刑するなんて💢


裁判でその当時の捜査刑事呼んで当時の説明させれ


ばいいのに




名張毒ぶどう酒事件もそう


犯人とされた奥西勝さんは


自白をしたけどやはり拷問を受けていた


その後多くの新証拠が出てきても認めてもらえず


獄中で亡くなった


本人は無念で残念だったと思います




まだ亡くなっていないけど


和歌山の毒カレー事件もかなり怪しい


あれはマスコミが林さんが犯人と決めつけての報道


だからある意味もっと怖いとおもう





やっていないのに死刑判決


毎朝やってくる足音が精神的にやられそう


怖いでしょうね


やってないのに殺されるなんて





毎週日曜日にやってる


アンチヒーロー


死刑囚を無罪にする話に自分は思えてきた


袴田事件=アンチヒーロー


なんか似てる


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する