寝る前にレッドブルを飲んではいけないと学んだ



休みの昨日は夕方から鍋を囲んでしこたま呑んだ


呑みすぎたのか気づいたら10時ぐらいまで寝てた


ひとっぷろ浴びてから喉が乾いたので水分補給


呑んだ後は皆そうだと思うけどオレンジジュース

飲むじゃない


でもそれ飲みきってしまってないの


でも水やお茶って感じじゃない


何かないかと冷蔵庫のなかを見渡すと


 レッドブルがあったのでそれ飲んだ


お陰で朝3時半まで寝れなかった

(3時半までの記憶はある)


眠れないってきついわ


今日の睡眠時間3時間程


今からの仕事大丈夫かな


もう一回レッドブル飲んでおこうかな

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する