今日のひとことブログ

 

 

サウナで座ってたら


前の人のお尻から毛がかなりの量はみ出てた


それが気になったから


一緒に行った友人に自分のお尻をみてもらった


どうもボーボーらしい


恥ずかしくて自分では見れない


それで除毛クリーム買ってやってみたのが


一年前


そろそろ夏だから蒸し蒸ししないように


やっとくか


翌日除毛クリームを買ってきた


フランス製


たぶん前回とは違うやつ


使った後だから凹んでる


つけて4分で効果があり


6分が最長で洗い流すように書いてあった


でつけてみたんだけど


4分経っても変わらない


6分たっても変わらない


フランス人は毛が柔らかく


日本人は硬いからかと思いながら10分置いてみた


綺麗に除毛できた



ズボン履いたらスースーして寒い


風邪ひきそうだ


女性の方は常にスースーしてるんだ


だから冷え性が多いのかと納得した


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する