今日の野球観戦

 

 また勝っちゃいました✌️


ドラゴンズ


昨年一昨年とは大違い


今日は仕事半日で切り上げて名古屋ドールに行って


きました


相手は今期まだ勝っていないヤクルト


なんとかホームで勝って美酒を飲みたい😤



 


まずは


ジョブチューンの球場飯グランプリで優勝した


ガブリもも焼きを食べてからの


お弁当(弁当付きの席しかもウェルカムドリンクつ


き)でお腹を満たし












先取点を入れられてからは


負けのムードが強かったけど



8回に逆転


もーこの時のドーム内は熱狂🤩







最後はマルティネスが締めて勝利

 

今年のドラゴンズは強い


自分は中田効果だと思ってるんです


もともと投手力の強いチーム


味方が3点とってくれたら勝てるチームなのに


昨年一昨年はその3点が取れずに負けてました


中田が加入して4番にいてくれるから


その前後の選手は力まずやれそう




辰年だしドラゴンだしタツ波監督と辰に何かと掛か


ってるから縁起がいいし


今年は中日が間違いなくアレだな




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する