イッキ見したい作品

 

 ティバーで『ブラッシュアップライフ』


をみつけた


面白いと聞いていたので早速みてみた


確かに面白い


 見た方も多いと思いますが 


主人公(安藤サクラ)が亡くなって


その次の人生を人間でなくオオアリクイとして生き


る事を知ってもう一度人間として赤ちゃんからやり


直すというストーリー


最高でした😀


子役の永尾柚乃ちゃんがまた最高で👍


その中に夏帆さんがでております😍



星野源初主演映画『箱入り息子の恋』を見てからの


ファンであります


あの時の夏帆さんは目の見えない役でしたが


目の大きな髪の長いとてもお綺麗な清楚な役でした


それにおじさんはドキュン❤️されちゃいました


同じバカリズムさんの脚本でありますが


架空OL日記ではOL銀行員役も👍


さらに綾瀬はるかさんらと主演をつとめた


海街diaryでは末っ子の演技で魅了してくれました


そんな夏帆さんのでてるブラッシュアップライフ


なんとティバーでは


1話


2話


3話


7話


しかラインアップがなかったのです


取り敢えず5.6.8.9.10話は


後回しにして見たんですが


どうしても全部見たい


もしくは最終どうなるかが見たい


イッキ見したい


色々探してみた


YouTubeはキレギレだし


Huluは登録が面倒だし


で3軒レンタル屋ハシゴしてやっとみつけた


と思ったら全てレンタル中


しかも1組づつしかないうえ準最新作


5日待って再度チャレンジしたやっとゲット


 506円取られたけど


念願だったから痛くも痒くも無い


やっぱ面白かった


506円したけど借りてよかった





そして今日ティバー覗いたら


あのブラッシュアップライフの


1話


8話


9話


10話最終回


が見れるじゃありませんか

ええぇーですよ


で急にあの506円の新500円玉と5円玉に1円玉が


愛おしくて悔しくて残念に思えてきた





見てない人は是非😢


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する