奥さんから自動車保険の証書が無いけど

って連絡がきたのは今朝の6時半

?????

「事故したから連絡したいから保険会社の連絡先教えて」

1月に自分が人身事故やって今度はお前?

って思ったけど

被害者の方だった

現場に向かったら既に警察官と事情聴取中

相手は40代ぐらいの男性だった

自分が事故した時は謝りまくっていたのに

全然そんな雰囲気はなくずーと電話してたわ



事故内容は相手の一時停止無視

うちの車の助手席は見事に凹んでいました

(写真撮ってたはずなのに💦無い!)

まさに1月に自分がやった事故の逆バージョン

幸いにも奥さんに外傷はなく(腰が痛いそうだけど)

タクシー呼んで仕事行きました

そのあとレッカー車呼んだんだけど

相手の方のレッカー車の方が先に来て

それ見送って20分ぐらいしてから自分の方のレッカ

ー車がきて運ばれていきました



レッカーされていく相手の車



そんな今朝の出来事のおかげで


朝ドラが見ることが出来ず


憤っております