いま気になってること

 ここ2週間程右手首が痛い

きっかけは肘枕だと思う


前にも何度かあったんだけど

中身はない軽いであろう頭を手のひらに置いたまま寝てしまうとたまにそうなる


それでも少し日にちが経てば治るのだが

今回は中々痛みが治らない


医者嫌いだから初めて湿布なるものを買った

ドラッグストアに行って商品見たら

温湿布と冷湿布がある


はて?


どちらを買おうかと思案

自分の判断で温湿布を買ってみた



で貼ってみた


全然暖かくならない


それどころか冷たい


カイロのように温かくなるものだと思ったら

どうも違うようだ



 湿布を貼ったままだと恥ずかしいので

100均でサポーター購入


カッコイイって思ったのは自分だけか


昔やってたコブラって漫画の主人公が

サポーターの下にサイコガンっていう

強烈な銃か仕込んであるんだけど

それ思い出す



一日中湿布貼ってたけど

全然暖かくならず痛みもそんなに変わらない


そんなもんかって湿布剥がして風呂入ったら

湿布貼っていたとこがメチャクチャヒリヒリする


まるで罰ゲーム


薬が効いてる証拠?って思ったら

湿布の表面についてる薬液の影響みたいね

入浴30分前に剥がすんだってさ

知らんかった


でも温湿布って効果あるんかな?

冷湿布の方が良かったかな?

どっちがいいだろ?


病院に行けってか?


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する