子供の頃のヒーロー

 

 うちの長男が5歳ぐらいの頃かな


美容室を1人でやってるんだけど


その日は長男が店に遊びにきて


受付でパソコン使ってゲームをしていたのかな


そんな時お客様が入ってきた


それはボサボサの髪の毛を一つで縛り


真っ黒に日焼けした顔に髭面で


ニッカボッカ(ドカタの方が履く作業ズボン)


を履いた男性だった





イカつい風貌だけどカッコよかった


近くで外の仕事してる休憩時間の合間に髪を切り


たくて来店したそうだ


あいにく予約で一杯だったので


お断りしたのだけど


その時の


また来ますって言う言葉と態度がカッコよかった


長男を見ると長男の目は自分が見てもわかるぐら


いハートになってたわ





その方が帰った後


長男は


俺!あーゆ風になりたい


って言っていたのなんでか思い出した





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する