これまでにした霊体験

 

 

 うちの市に古いトンネルがあるんだ

霊が出るってけっこう有名なトンネルが


自分も行ったことがある

雨上がりの日だった

国道から古いドライブインを右折して山道に上がっていくとその途中右側にトンネルが見える


はずなのに💦


その日はトンネルが見当たらず

その山の頂上まで上がっていってしまった


Uターンして降りていき

ドライブインに入ってことの経緯を話すと


今日みたいな日は出るからねー

と意味深な発言をされ


怖いもの見たさで再チャレンジ

トンネルを見つけたけど


昼間なのに薄暗くジメジメしており

入ってはいけないっていう雰囲気のオーラが

プンプン出まくりで怖くて帰ってきました


来週地元でラリージャパンが行われます

昨年もこのトンネルがコースに入っていましたが

トンネル入り口前でラリーカーが炎上して中止になりました


今年はトンネル内を綺麗に舗装し直したらしい

ついでにお祓いもしたのかな


心霊スポットとラリースポットが同時に体験できる『旧伊勢神トンネル』


暇な方はいらしてください

近くに紅葉の名所『香嵐渓』がありますよ


但し数時間の渋滞は覚悟してね


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する