至福の時間

 

 


食わず嫌いじゃなく


飲まず嫌いか


缶ビールってうまいと思わなかったから


たいがいは缶チューハイ(特に氷結)


たまにワイ極たまに日本酒を飲んでいた


ビールって一口目は美味いけど


あとは苦いだけ(個人的感想)


だからここ数年ほとんど飲んでなかった


そんな中家にあったはずのアルコールが


無くなった


呑んじゃったからね


唯一冷蔵庫の奥に母が秋祭りのくじで当たった


缶ビールがあることは知っていた


のどごし〈生〉

どうしてもアルコールを体内に入れたかったので


期待せずに諦めの境地で呑んだみた





それから今日で13日目


お風呂上がりに


あんなに苦くて美味しくなかったはずなのに


毎日のどごし〈生〉呑んでます


今日も今から至福の時間😃






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する