人間関係のトラブル

 

 掃除の仕事もしてるのですが


最近職場に新しいスタッフが何人か入った

手が足りなかったから皆大歓迎

のはずだったのに😵‍💫


新しいスタッフが入ってくると

品定め?っぽいことを始める輩がいる


教えた事をやっていないとか

時間がかかりすぎるから手が遅いとか

逆に早すぎるから手を抜いてるとか


まだ慣れていないからってなだめるのだけど

ブツブツいってくる


一応サブリーダーって役もらってるから聞いてるけど


昨日なんか

新しく入った50代の男性をあいつ呼ばわりする


流石にあいつはいかんでしょうって言うと

俺より年下だからいいんだわ

って言ってくる始末

どんな理由よ🤔


50代になってもまるくならない人っているんですね

まだまだその輩に振り回されそうでハゲそうだわ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する