お月見で食べたいものは

 

 


自慢では無いが

月見バーガーなるものを始めた食べた


この時季になるとCMとかでやたらと目につく

そんなに美味しいんか?


年1,2回ぐらいしかマクドナルドは利用しない

ここ20年ぐらいドライブスルーで頼むのはビックマックのオンリー


以前はテリヤキをずーと頼んでいたと思う



そんなに美味しいんか?

繰り返し流れるCMにのってやろうじゃないか


ドライブスルーで月見バーガーのみ注文

420円

高くない!

昔昔は100で買えたマックあったはずなのに💦




で月見バーガー

個人的感想

フツ➖だったけど

なにか


CMにのせられて買ったけど

やっぱ自分にはビックマックだな


お月見だろうとクリスマスであろうと正月でも

ビックマック🫵間違いない




久しぶりついでに


遅くなったけど今日ハロウィングッズ並べてみた


ディスプレイ変えると気分も良いね






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する