9月22日から公開された映画

『ジョン・ウィック』見てきました


シリーズ物で今回が4作目になります


そもそもこの映画に出会ったのは

3年前暇で暇でって時にレンタル屋に行って

このモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばしたいなと


アクション映画のコーナーでブラプラ選んでいるとこの映画を見つけ

ひさしぶりにキアヌリーブス見たいなと


それに2作目だったからそれなりに人気があるんかなぐらいの気持ちで借りてきたんです


そしたらなんのなんの無茶苦茶良いじゃありませんか


それ以来ジョン・ウィックの虜になってしまいました


昨日朝一で映画館に入り席の状況をみると

観覧者数6名

すくなっ!


シリーズ物だから最初から見ないと訳わかめで敬遠されてるのかな


是非一作目から見てください




 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部