猛暑しんどい

 

 8月4日

今日の朝の寝起きは最高でした


昨夜寝る時扇風機のスイッチをONにしようか

OFFにしようか迷ってしまうくらいの気温で過ごしやすい夜でしたので


前日までは朝まで扇風機つけていたのにえらい違いです

ちなみに我が家ではエアコンをつけて寝ないです

網戸と扇風機で結構過ごせます


母の部屋にはエアコンも扇風機も要らないそうです

流石に昼間は扇風機だけだとやってられないですけど


我が家から30分ほど車で移動すると

グリーンが増し増しになり

さらに涼しくなります


なんとそこの地区ではエアコンをつけていない家がほとんだって聞いて驚きです‼️


そこはスイスか


しんどい猛暑の中この時期だけ引越ししたいわ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する