最近撮った写真は

 

 今日の地元豊田市は39.1

7月17日日本で一番暑い市になりました


そんなクソ暑い日に草刈りです

死にます。


日程的に今日しかやる日がないから強行です

死にます。。


しかも9時30からの作業開始

十分暑いけど今からさらに熱くなりますよぉ

って時間帯

マジ死にます。。。



今日やる予定の畑の一部

草が50センチぐらい伸びてる


1時間30ぐらいで

畑の奥の映る建物は廃旅館

👻でるみたいよ

TV局も撮影にきてた




多分この時の温度は37℃はいってると思う

パンツまで汗でグショグショ


もう1箇所違う畑やりたかったけど

丁度草刈機もガス欠になったので

今日の作業は終了


2kgは体重減ったんじゃないかな

その後昼飲みしたから戻ってると思うけど





少しずつ野菜できてきてる


黒瓜

これは味噌漬けが最高




南瓜

煮物しかしらんけど

スープに挑戦してもいいかも



冬瓜はこれから大きくなってや〜

鰹節で煮るのが大好き


日に焼けると体が痒くなる

今マックスで痒い


来週は今日草刈った畑に耕運機で耕して

白菜、大根などの種まきの準備に入ります

もう冬野菜じゃん😱

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する