いま気になってること

 今気になってこと

それはビックモーターの不祥事


なんでもわざと車に傷をつけて安く下取りしたり

わざとタイヤをパンクさせ高級タイヤに交換した

と安いタイヤを売りつけたり

資格のない人に検査させていたりと

出るわ出るわ


自分も以前ここに愛車を買って頂く寸前まで行った事がありました

車の査定をしてもらい店に預けた後日

ビックモーターからこの車は事故車だから買取はできないので引き取って欲しいと連絡がありました


事故はしてないし⁇⁇って感じて

続けてあなたの車を本社まで送ったのでその輸送代と車のキズを直しているのでその工賃も一緒に払ってくれと言われました


車を査定した時にそちらがしっかりみてるはずだし

キズの修理もそちらが勝手にやってる事でなんでこちらから払う事に?って難色を示しゴタゴタいったら


修理は途中なので現状のままなら代金はいらない

輸送代も無しって事ですんだのだけど

なんか納得いかなくて


最終的に自分の愛車はディーラーに引き取って頂きその時に事故車ではないとお墨付きをもらったので更にビックモーターってなんなんって思ったわ


それからは知人知り合いにビックモーターはダメ

佐藤隆太のやってるCMのビックモーターはダメとダメ出しをつづけてる


したら今回そんな報道が!


ざまっ!


ノルマがあるからかもしれんけど


無茶苦茶嫌な会社💢だわ!

いまだにそのビックモーターの会社の前を通ると

怒りが湧き出てくる今日この頃でございます。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する