ここだけの愚痴

 

 今日久々に近くの回転寿司に行ってきた

平日90円はいつのまにか終わっていて

常時100円となっていた

時間もなかったのでちゃっちゃと済まそうと

入店したのだが

大好きなハマチもイワシも150円になってた

この前までは90円だったのが150円って

上がりすぎじゃないの💢

心なしかシャリも少なくなってるような気がする

90円だったから行ってたけど

この内容なら………………⤵️

それを象徴するように

昼12時だったけだガラガラの店内でした

色々お店側も大変だろうけど

我が家も大変なんです💦

この回転寿司屋さん私からはバイバイです

少し遠いけどこの内容ならスシローのほうがまだ良いかな

よく見る川口春奈もいいけどまだ初々しい田中芽衣も新鮮かもね

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する