今日のひとことブログ

 

 


生まれて初めて目薬を購入した

スマホゲームをやるようになってから

遠くのものがぼやけて見える時がある

雨の日の夕方は最悪にぼやけて見える

最近では小説も文字もはっきりしない

漫画も小さい文字はちょっとキツい

目が疲れているのだ

やはりブルーライトかと思って人生初の眼薬を手に入れた

過去目薬を使ったことはあるけど

片手に収まる回数ぐらい

自分の細い目に薬を入れるのは至難の業

2階から目薬なんてさせるわがけない


友人に眼薬のこと話したら

そりゃ老眼だと一笑された



老眼って


老眼って………………こんな症状なんだ。。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する